

- : - : 

ご訪問有難う。

日記の更新予定はありませんが
ゲームを通じて知り合えた皆さんと
またお話が出来れば嬉しいです。
近況、ご連絡お待ちしています(*・ω・)ノ"∪・ω・∪
comments(75) : - : 

はにくら解散の日。

血盟解散〜

色々と、慌しく、まともに対応出来ずすみません...
遊びに寄ってくれた皆さん
ずっと血盟を支えてくれた皆さん
今日会えなかった人も
有難うございました。
5年目にして終止符をやっと打てました。

私の中では色々へこみつつも
沢山の人たちに支えて頂き、
すっきりとした気持ちで先に進める事を嬉しく思います。

とは言え

えぴ6なんだよね〜
今解散したら狩りいけないよ!
っていう侵食された思考もあるのですがwww

いやはや。

色々配布まだ出来ていない人もあるし
最後の雑務作業をしてから、
今後ものんびり楽しみたいと思います。

有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
今後はペット愛好君主としてフリーですが
ぺっと愛好同盟立ち上げてお散歩しますよ。



以下SSと流れに続く〜
続きを読む >>
comments(2) : - : 

激写。

ぺっくら。



犬小屋に。


女王アリ。


FI。


えぴ6のSSはあまり撮れていませんでした><
comments(0) : - : 
  1/27P  >>